
--年--月--日 --:--


なまかる

2009年02月28日 02:10

階段前動画で、スタンくらった直後のMAなんでくらわなかったんだろう?
生体カルテット、メンツが固定化して慣れているから形にはなるんだけども、今の状態じゃ限界を感じる。とりあえず動画撮ってきたので雰囲気でも。7Lはつまらんので階段前だけでいいかと
7L (12:56) / 7階段前 (2:58)

プリ前衛なのでノックバックをスナ1人で、CAアンクル苦手な僕には厳しいです^q^
今のままでは安定してアンクル置ける環境が作れないし、やっぱ前衛いないと(主に自分が)厳しいからーって騎士を作ってみたわけだけど、余裕ないから放置。あぁ、楽したい。


コメント

  1. アズマ | yl2HcnkM

    野良さんが前衛したら砂はどこから…。

    やっぱり前衛ナンパですね、わかります。
    それか廃聖をナンパして、ふくLKって手もあるんだよね。
    ボンゴンバッシュ(´ω`)…

    ペアばっかりやってるから、前衛に知り合いが少ないんだよ…!

  2. 野良 | EBUSheBA

    前衛がいれば弓手の負担が大分減るから新しく引き込みやすいんじゃないかと、
    というか前衛に新しく人を入れるってのも難しい気がする!
    移動狩りなんてわかる人が少ないだろうし

    俺のAXも育てればそこそこ前衛できそうだけど、
    ここはやっぱふくLKに本気を出してもらうしかないのか…

    しかしボンゴンバッシュは射程短くて使いづらそうな気がするなぁ、ノックバックインベやスピアスタブに比べると難しそうだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



