スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサーサイト

2009年02月01日 03:50

とある狼鯖住人の脳内妄想 - http://jinglejam.blog55.fc2.com/
見たところROのブログだが、実はなんと、ただのROのブログである。

多分何かのエキスパート - http://jinglejam.blog55.fc2.com/
こいつなら何とかしてくれる、そういう期待をぶち壊すのは任せてください。



テスト終わって一旦暇になったので金土と1Dayで遊んでました。

SSがこれしかない
なぜかリハビリでトール1Fに、無謀だぜ

30分しか狩らなかったけどトール1が屑狩場なのはわかった^q^
ソロLKは人いても飛ぶし、釣り前衛は剣ガディ置いて飛ぶし、ろくなもんじゃないね。

HLとかLDの動作がちょっと怪しかったのは内緒だ

下の方にセイレンの頭が見えるだろ? 残像だよ!
メンツがいればいつも通り生体カルテット、1ヶ月ぶりに動かすのに人使いあらいぜ

無難に7Lを攻めて制圧。ニヨがいない時間だったから敵がわんさかいて面白かった。
たしかWS足元沸きから半壊とLKにCA後のミスで2死亡。WSはHFのスタンからだったからどうしよもなかったけど、LKはなんとも。アンクル飛ばせない弊害がここに。

鎧を風に変えたんだけど、アンフロなら死んでるであろう場面が2回も!これで勝つる
頑張って風鎧作って良かったぜーふへへあははは



☆ドケビ日記☆


この2日間、時間あるとき狩り続けて、やっとカードが出た!
しかしカード出るまでにマイトスタッフ3本、黄金2個も出てしまった。全部0.02%

収集品から逆算すると合計でドケビ3000匹位しか狩ってないみたいだけどね
さすがだぜおれ^w^


コメント

  1. ももんが | -

    やられた!すごくやられた!思いっきりスルーしてた!

  2. アズマ | yl2HcnkM

    妙な広告文だと気づいていたのに、そっから一歩先に気付かなかったぜチクショウ。

    俺はモモタロウクエのドケビから黄金が出ましたぜぃ(´ω`)

  3. 野良 | EBUSheBA

    自分でやっといてあれだが、まさか引っかかる人がいるとは思わなんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



