
--年--月--日 --:--


タコォ…

2012年06月16日 02:17



流行の蛸足炙りをしてみたらジョブが70になりました!ヤリィ!
ぼっちならオット→蛸足コースで安泰ですなァ

楽々上げてみたものの,今の問題はレンジャーで作りたいステ型がないことかな
欲しいステを振ったら1stと同じステになってしまうし全く意味がない

当面は転生2次のベースカンストさせつつステ検討かなー

おっとととt

2012年06月11日 21:14



やったー!!1.5倍のおかげで一瞬で90だよ
うますぎワロタwwww
レンジャーちょろいwwwwwww

120611-2.jpg

ですよねー^p^

J70まであと1.07G!無理ぽよ~

転職なう

2012年06月04日 00:25



スマイルチャージしながら罠を置いていたら転生できました!ウルトラハッピー!

ハイアチャのジョブは悩んだけれども無難に47転職
1stが42/70転職の倍化型でポイントがギリギリだったので,今回は少し余裕がありそう
連への転職は欲しいものとって67か68かなー

ET鯖缶用のキャラのつもりなので,早めに転職したいものの,
未転生すらひと月以上かかった僕に転生職のジョブなんて遥か遠い道のり!

パワースポットよ僕に力をー!



