
--年--月--日 --:--


アイス拾い連打

2012年03月18日 19:21



ダメだー!ネタにもならん

2周に1回はサバカンするソロET生活!もうやだよぉ!

鯖統合によりスロットが増えるみたいだしソロET用キャラを増やそうかなぁ
などと考えるものの,6スロットですら育成しきれていない現状を省みると
どれもこれも中途半端になりそうである

徒歩

2012年03月09日 10:54



ソロETに行って、そう毎週毎週何かやらかすわけがないんだよ
わざとやってるわけじゃないしサァ
でもやっぱり、人間だから2時間近くあればミスはちょいちょいあるよね

ミスクリックとか
ミスクリックとか

転職してから降りたことがなかったので新鮮ではあったけれど
ドラゴンブレスを使う戦術だときつかっただろうなぁ

1週間分の

2012年03月01日 00:43


1F

ひどいよこんなのってないよあんまりだよ



