
--年--月--日 --:--


きりのもり

2012年01月21日 03:05

初期に道順攻略している方々を見てこのマップ画像はなんなんだ?なんで線だらけなの強いられてんのか?と、さっぱり意味不明だったので誰かに寄生して行けばいいかと思っていたものの、全く誘われないうちにモーラ装備が実装されるということで仕方がなくソロで行ってみましたほんとどうしようもねえ
クエのためにアクセ欲しいけど、討伐臨時に入る勇気はないもの!



結果としてクリアできてしまった!なんだ余裕じゃん!
噂に聞いてた以上にゴミみたいに弱かったでもニーズちゃんかわいいからゆるす

いや、SS見ての通り1回死にましたけどね!ほんとやめてよぉ長い詠唱見てられないよぉまじで殺られる5秒前
ちくしょう!!!睡眠攻撃があるなんて聞いてねえよ!!!!(調べてない)
劣化ニーズ影だろ????あれ、そういやニーズ影に範囲睡眠あったな…

再入場不可だったら枕をぬらして二度と行かないとこだったよ危ない
考えるの面倒だからMAP検索してみたら凄く攻略されてて正解ルート全部書いてあんの!感動したすごいなー楽だわー

次回:温泉調査クエのクールタイムがかったるい件について

お楽しみに!嘘だよ

Hit and Hae!!

2012年01月15日 05:22



討伐クエのおかげでRKのレベリングは楽になりました
タタチョさんが追加されてハイパー人気ですが、僕は未だにアガヴさんを狩っています

属性付与が要らないので楽に出かけられるというのは1垢プレイヤ向きです
バーサクP切れる頃にはいつの間にか討伐終わっているので、何も考えず狩れていいよなーははは

そんなわけでチマチマ狩ってるのだけれども、ジョブが全然上がりません
討伐報酬を毎回ベースで貰うと仮定して計算してみると、ジョブ46(ドラゴンブレス10)になる頃にはベースが130にもなるようです!そんなに籠るのは無理だ!

報酬をジョブで貰うと半分になるのがいけないんだぁーなんかもったいない気がするじゃないかー
ジョブ報酬が30Mになったら本気だす

わー

2012年01月12日 23:49

新年だ!2倍だ!わー!


わー!

DD以来微動だにしなかったレベル上がったようですわー!

1だけな

ビフ北装備売らなければ本気出してた今は時期が悪かったそう時代が悪かった

ビフロアプデ第二弾とか来るようですが、今一番望んでいるのは倉庫の拡張です頼む切実に!



