
--年--月--日 --:--


タラフロキラー3

2011年09月26日 16:04

極一部の方に爆発的人気を誇るあの企画が返ってきた!

第一回/第二回



あの屈辱から1年、悔しさをバネにレベルを上げ、立派なルーンナイトになりました
もうほぼ一確()とは言わせない!汚名を返上する時だ

しかしながら、倉庫を漁ってみたものの【タラフロキラー2】はどこにもありませんでした
おそらく天に召されたのでしょう(過剰精錬)

しょうがないので倉庫にあったこいつを【タラフロキラー3】にすることにしました

110925-2.jpg

こいつなら使えない子のタラフロキラー2の汚名を晴らしてくれる、そう確信しました
[タラフロキラー3]の続きを読む

惨事職

2011年09月25日 09:40



メカニックに飽き足らずパワースポットを巡礼し、新規でウォーロックちゃんを作りました!

ウィザードハイウィザードはやりたくないけどウォーロックは欲しい、と本気で思っていた僕には最高のイベントでした^v^

これで僕のアカウントは3-1職を網羅してしまった
特に考えて構成したわけではないけどもソロ職や火力職ばかり!あら不思議!ぼっち!

キャラが増え過ぎて装備が追いついていないけれども、装備はペア相手に借りればいいとWLの大先輩が言っていたので僕もうぉーろっくできそうです!まじロック!

主にET用なので育てなくて良いかと思っていたら、詠唱が遅すぎてストレスフルだったので少し頑張ります
誰か僕に装備を貸して名無しかトール行きましょう

メカニックだ

2011年09月24日 08:17



話題のメカニックを作ってみました!

キャラ作って変更後のOD2初めて行って何これ湧き過ぎwwwCR連打うぇwwwとかやっててBSのジョブ50達成して飽きたのでよく知らないけど話題のパワースポット行ってみっかと思ったらいつの間にかメカニックになっていた
いやーいいタイミングで来たイベントだった

これでチンクロさんで飴棒が足りなくて困ることはなくなるなー良かった良かった

サクライJ3

2011年09月05日 21:24


何故か参加権をいただいたので参加しています
レンジャーとアークビショップだけ作成しました

以下サクライJ3レンジャーの面白くないメモ



二次罠
検証用SSとして撮ってないので参考にはならないが、現行ダメージがスプラッシュになっていると思われます
オークの記憶はいけるよやったね



エレクトリックショッカーを狼騎乗時にも置けるようになっていました(モーションなし)
クラスターボムにモーションがついてました



他にも狼騎乗時に使えるスキルが増えたという噂を聞いたのですが全然そんなことありませんでした
集中TrsWW×



エレクトリックショッカー
・スキルレベルにより拘束時間が延びる仕様になっています
・トラップ研究を上げても拘束時間は変わらないようです

拘束範囲が広いため、旧アンクル嵌めよりも全体的に余裕ゲーです
検証にクァグマイア置いてくれる人募集中

Mobのステ修正の影響かオーラが出てなかったり
スキルよりも敵Mobステ修正等を頑張らないと何も変わらないんじゃないだろうか



