
--年--月--日 --:--


絶望した。

2010年05月23日 02:46

最近日記に書くこともないね。SSも全然ないし…

と、今月のSSフォルダを見てて気付いた。

100523-1.jpg

100523-2.jpg


100523-3.jpg



100523-4.jpg


100523-5.jpg


100523-6.jpg


100523-7.jpg







またETかよ。

2010年05月06日 10:45

1Day入れてもETしか行ってねぇ!


ちょっと気になっていたのでスナでET行ってみた。ソロでは初めて。
用件は、テレポ不可のETでMVPアンクルDSしたらどーなるの?って話。

まぁ、結果はSS見ての通りの上、何も予想外なことは無かった。
というかテレポ発動→不可なのか、それともテレポが削除されているのかが曖昧なことに気付く。

よし、わかんねぇ!

というわけで試行1回じゃ何も分からんかった。スナが暇だったら次回本気だす。
主に被弾状態で9999ヒールを使うかどうかを見るべきかな

スナが余ってるならc帖狙いにいかが?絶対に飛ばないからMVP練習になるよ!
マヤは硬いからお断りします( ゚ω゚ )



ミストレスは良い子!ヤファ、お前はいい加減にしろよ。

あと持ちキャラはAXのみ。エドガすら勝てない気がするぜェ!
ET宣伝日記は続く、のか。



