
--年--月--日 --:--


レアうはうは(よてい)

2010年03月30日 10:30

盾を確保した後、転送があったからポツポツ狩ってたんだけどついに…!


転送がなくなったのでカード買いましたpq
4,5k匹は狩ってるはずなんだけど、ホドレムさんは相性悪い。別のレアで取り戻したるわ…

作った理由としては…重いんだよね、ホド石盾じゃ。使う場所が場所なんで。


そんなわけでペアETの話。みんとさんとプリWiz交互に出して週2回登ってます。
僕が珍しくWiiiizを消さないのはこれがあるからに他ならない。低コスト火力万歳。

HWペアでは57F、素Wizペアでは35Fを目標にしてます。
57FなのはポリンBOSSレア狙い&60FのDOP階は怖いから、35Fなのは素Wizで40Fのハティ嵐を超えるのは難しそうだからデース。ET低層ボスのレアなんて大した値段しないけども、MVPカードは夢が詰まってるよね^q^

危険ポイントは25Fのヤファだと思っている。あいつのディス爆裂メマーは恐ろしいと思うの。LP敷いてくるけど、落ちついて下がれば大した問題ではない。ディス爆裂メマー。あとHWペアの危険地帯が56Fの氷Map。実はあそこを超えたことがない。あそこは恐ろしい。ホントまじで。

今のところ時間は、HWペア55Fで1.5時間、素Wizペア35Fで1時間くらいで終わります。
キャラが余ってればオススメ狩場。来週こそはレアを出す(よてい)

あーアイテム拾うのめんどくせー

強盾

2010年03月23日 05:00

日記を書こうとは思っていた。しかし日記にするようなことは全くなかった。



身内に組めるレベル帯が増えてきたので、久々の棚臨時
変更以降うちの鯖ではそこそこ棚募集が増えている。前半2PT、後半3~4PTとアホみたいに混んでいた




前回の経験を踏まえ、監視のJT対策に上の装備を持ちこんでみた
アリス石盾(+セット効果)との換装なので当り前だが痛すぎるので
“平地で抱えるため” ではなく “引っ張るため” の装備

使用感は最高だった。監視3体いても迷わずさらに奥にいける!
棚前衛ならこれはオススメ!難点は重量250

それにしてもBB習得は遠いな 76/48

HSE病

2010年03月09日 21:17

B級のしょぼい趣味頭装備にHSEするのが楽しい。
成功率高いし!



アフロは恥ずかしいあなたにはコレ。




うちのKOPXがグレードアップしそうです。

^o^

2010年03月08日 09:15

持っていくアイテムが少なすぎて、ダメ半減でもなんとか頑張ったら



ヴァル花 5%
ヴァル盾 5%
ヴァル花 5%

紫箱 1%

どうしてこうなった…

アフロあればいけた。

2010年03月06日 04:01

毎日書こうとか愚かだった。無理。

HSE頭が増えたようなので持ってるので挑戦した。



Dex3アフロ(苦笑
これからのトールHWのトレンドはアフロです。青熊かウンゴリですよね。
※ただし競合しない場合に限る

なんかアフロ15回くらいHSEしたんだけど、1回も壊れないってどういうこと?
すげー成功率高い。一番低いB級だけどこれはどうなの。他にStr+3が2個と、Agi+3が1個出来た。

同じB級のsひまわりは3つ壊れたのにpq
あーDex3ひまわり欲しいなー

終・ボス狩りたくて

2010年03月03日 23:03

1週間くらいは頑張ろうと思ったけど既に限界を感じる


3度目の正直的な、平地エドガさんに挑んだ結果ついにLK大勝利wwwうぇwww

QFlパイクとロングホーンだけで行きましたが、案の定パイク壊れてホーンさんの出番。
やっぱりぶっ壊れないのは素晴らしい!ロングホーンさん素敵…!抱いて!
そんなわけでゴーレムハント槍を買いました。ロングホーン()笑

LK初MVP祝いに火宝剣をおくれなさった。
昔出したときは40倍の値段したのになー。イフリートのやろうのせいで…グギギギ

亀爺さん

2010年03月02日 20:42

ゴブリン挿しハント槍を作ったはいいけど、エドガは長く狩ることになりそうだし、それならゴーレム挿し作っちゃえばよくね?
ってゴブリン挿した直後に思った。大失敗

仕方ないから、ゴブハント槍が使えそうな亀将軍に突撃してみたよ


白P連打だけどいけそうだった。いけそうだったんだけど。

こいつ速度強化持ってたんだね!!!

普段罠で狩ってたから知らんかった。ソロじゃきつそうなので売ることにしました。ゴブハント槍
嗚呼無駄遣い

5%

2010年03月01日 17:30


\(^o^)/

×2


(ゝω・)v


タラフロさんとホドレムさんを作りたいんです。買いとって+5に挑戦するおっおっ
フェンリルのは僕が食べるので狩らないでくださいね^q^



