
--年--月--日 --:--


棚から

2010年01月31日 19:51


LKが70超えたとこで、棚臨時に参加してみた。
SSがこれしかない。調子こいてすみませんでしにたい

なんとなく癖で監視いなくても壁に寄っちゃう。SpBでタゲ取りづらい。GX後のタゲ固定MBがマジ下手。MBのためにじーっと見てるから運剣とACが使いづらい。Shiftクリックで間違えてPTMをクリックする\(^o^)/

とりあえず思ったより楽しいれす^q^
まだ2回だけだけどそこそこ続きそう。でも最近週末しか遊んでないからどうなるかなぁ

ーq-

2010年01月26日 10:27

■リンク追加
追加というか張り返し。
忘れてたんじゃない、記憶があいまいで思い出せなかったんだ。

High Wizardry
WESでFenrirにやってきたミスチー☆のブログ。変態め^p^;

Special Scout Sniper
元ROerのロアさんの日記。鋼の魂とかの人、今この日記見てる人には分からないんだろな(゚Д゚)

リンクのサイドバーとかそろそろ整理したいところ。分かりづれぇ

■ゆとりないと

気が向いたらと言ったものの、他にやることもなく、週末には転生してました^q^
オーラにしておいても出番があるわけないしね。ソロETエドガくらい。

が、転生してみたはいいものの、転生1次のことを何も考えていなかった。
そういえば今までの3キャラは楽に転職してたんですよね。
ネカフェ3倍キャンペーンとか、メダル300枚とか、42転職(笑とか

今回は1日目であまりのだるさに閉口し、
2日目にゆとり育成をお願いしました。アヌビスさんおいしいれす^q^


そんなわけで2日で転職しました。LKにあわねぇ^q^;

レベリングが凄い面倒なんで、売り払う前提で不死盾買おうかなとか
とりあえず90にしないと話にならん。スキルも組むメンツ的にも。
放置にならないといいね(ゝω・)v

1.5倍

2010年01月19日 17:34

でしたね。


スナとプリは頑張っても上がりそうになかったんで、騎士やりました。
トールトリオいければ楽なんだけど、組む人探すの面倒だしほとんど廃屋ソロ。


んで、光りました。
96から、2日毎に1レべ上げる計画…だったけど、後半無茶すぎた。
もう少しトール行けるつもりで考えてたのに、結局2回しか行ってないなぁ。

ステ装備はこんな

左:廃屋 右:トール前衛

Strが半端になってるのは、マグニセットを想定してなかったため。試しに使ってみたらなにこれつえーっていう。
でも、その余分Strのおかげでギリギリ廃屋Bds確になってたりで良い味出していた。
前衛をやってみたくて、ついでにソロも出来る。てきとーに振ったのに中々満足いくステでした。
転生後も同じようなステにする予定。

今すぐLKやりたかったわけでもないので、気が向いたら転生します。
あー、スナかプリやればよかった。って今は思ってる。

タラフロキラー

2010年01月11日 22:54



最近の日課。というか、寝れない時にタラフロさんを睡眠薬にしています。まじ眠くなる!
移動しやすい騎士で狩ってるんだけど、Str抑えてるんで風パイクではオートバーサクしないと確殺できないのよね。風ランス過剰して他装備つけまくれば出来るんだろけど、金かけるほどではないんで、いつも隣のアリゲータさんにHP削って貰ってAB狩りしてました。めんどくせー!

が、溜まり場で騎士系の話をしているとき、とある槍の話が出てもしや?と思いつつ計算してみたら、!!!?
[タラフロキラー]の続きを読む

遅いけど

2010年01月05日 18:31

あけましておめでとうございます。

新年の目標を考えてみたけど、ほぼ達成or消滅してるんでもう何もないですね。
いつも通り気が向いたら頑張ります何かを。


新年初MVPはエドガさんでした。虎年ですからね。
年末年始の内容がまるでないっていう。

今年もよろしく。



