
--年--月--日 --:--


歳末大放出

2009年12月28日 09:16



ヘヘヘ、余裕ッスよ!!
[歳末大放出]の続きを読む

近況

2009年12月27日 00:18

■在庫処分

倉庫に怪盗帽が6個もあって邪魔だったんで、叩いてみたらこんなことに。
他に運使うところあるだろう…。

怪盗帽は弓手くらいのDexがあると、スティLv.1でも結構盗んでくれるもんです。
でも使える狩場はあんまり無さそうだ。

■アイシラさん

サザンクロスを買ったので、挿すためのアイシラを狩っています。
スナで狩った方が早いんだけど、どうせならアサクロのレベリングをと…ね。

ルイーゼのASブレスヒールがすげー便利。普段アサクロの頭とか何付ければいいかわからないからライド帽とか付けてるしね。それはそれで強いんですけど。


ま、定番ですよね。
あと靴2個と、リング出ました。ポジティブに考えればもうすぐ出る気がする。
アイシラ出る前にアサクロのレベル上がるといいなぁ。カード出たらやる気なくなるから。

プレ箱祭り

2009年12月23日 02:47

アニバーサリ期間が終わったので、クリスタルから貯め込んだこいつらをデリートしてやることにしました。

091223-1.jpg
ヘヘヘ、やったるで…
[プレ箱祭り]の続きを読む

スキン肩でもいいから頼む

2009年12月22日 09:39


ちょっと前のジョブアップ時のSS代わりに撮った動画を、消すのももったいないのでそのままエンコして上げておきました。15分くらいあるので暇すぎてしょうがない人はこちらからどうぞ。

zoome -fff-

いつも通り音ズレたので無し。録画環境整えるのもダルいのでこのままでしょう。

最近生体だとアスプリカが欲しくなる。スナイパーで属性攻撃耐えれたらやべえなーって。属性もらうこと自体アレなんですが。1確される攻撃って大体決まってるしね!耐えれたらふふん的な。どっちにしろ爆裂SpPでは死ぬんですが^q^;
はいはーい外人さんが呼んでますよー

衝動的に

2009年12月21日 00:49



最近見なくなっていた+7V肩を久々に見て、つい。
あんまりたろうのことをバカに出来なくなってきた(,,゚Д゚)

1年半くらい使ってた+5V肩はすぐに売れていきました。キミのことは忘れない!

あと最近買ったのといえば、



・闇D服
なんとなーく欲しくて、値段下がったところで買ってみた。+5なのは+4火Dローブとの差別化。カードの接続名称が付く位置が違うからあんまり意味がないと気付いたのがカード挿した後だった。

・無形盾
えー!?無形盾持ってないのー??ちょべりば~
なんて言われたこともないんだけど、僕のHPは旧ユペロスに憧れて作ったので一応。
使える狩場が一部しかないのに高めな気がして、今まで手が出せませんでした。誰かJDペア行きませんかね?Wizでもスナでも。

・サザン
もっと下がるかと思っていたのに、むしろ市場から消えつつあったんで確保。サブキャラにお金かけたくないので安全圏で。まず転生しろよって言われたー


10m超えてるのがこの辺で、他にも地道に使って消えていく所持金。
そろそろ最低何を買っておかないといけないかを考えております。

目的があると頑張れるって話。

2009年12月19日 09:16

怪盗アニバ帽を装備してると付与NPCが使えることに気付いて、騎士のコンバタ代を浮かそうと目論みました。が、前に90近くまで上げた時の借りもの装備は(槍、鎧、盾)余裕で返却してたため、それらを揃えることから始めることに。

まずは鎧の地デリc

ミントさんとキャラを交互に出しあってノーグオンラインでした。
いつもならテラーをはじめとしたゴミカードが無駄に出るはずなのに、数時間カードが出ず。
カードグラが見えたと思えば空デリ。悪くないのにガッカリ

まぁ、その次の日には地デリc出たんですがね。ふふん(´゚ω゚`)

そして盾はホドレムc

出るまでソロで他に行かねえよ!(MVPは除く☆)って宣言して、毎日最低1時間はソロで狩って、今日漸く出ました。僕はホドレムさんと相性悪いようです。
貯めておいた収集品を見たら確率よりちょっと悪いくらいでした。出たからいいんだよ出たから!

出るまで籠ってから日記にする。それがfffクオリティ(ゝω・)v

残るは槍。
これは、西兄貴で狩ってたときに出た姉貴cと、その頃にソロで出したヒドラc、同じくその頃にソロで集めて作った+10sパイクの3種類を倉庫に眠らせていたので余裕でした。つまり今回やる気出す前から持っていた、と。


そんな感じでこんな装備が揃いました。一応廃屋(時計地下2F)用です。
僕の騎士はStrを抑えたBds型なんで、オーク特化槍のBds1回でギリギリ廃屋が落ちる程度なんですよね。そうすると1発撃てば残るのは主に虫系なわけで、人⇔虫で持ち替えるのが理想だけど、めんどくせーからホドレム固定でよくねー?よくねー?という発想。

とりあえず装備揃ったし、使ってみるかーって時に思ったんだけど、
というかホドレムリン狩ってる最中に気付いてはいたんだけど、

別に騎士をやりたいわけじゃないんだよね。



なんで頑張れたのか謎。ついでに付与NPC終わりそう

Dex最終補正

2009年12月15日 05:28


最近の生体通いのおかげで、念願のDex最終補正を手に入れた(ゝω・)v
StrにしろIntにしろDexにしろ、威力が関係する調整は得てして頭を悩ませるもので、
Dex+1料理を作りまくったり、スナスーツにロッカーc挿したり、HSEでフォマルにDex補正つけたり、なんか色々やったなぁ。
これで多少は楽になるってもんですうぇうぇwwwww


とりあえずペコ耳買った!ヘヘヘ
女神仮面にしたり、ダークネスアイズ付けて鎧を変えたりしたほうが強いんだろけど、見た目が良かろうと思って。スナはずっと同じ見た目だったからなんか嬉しい。うぇwwっうぇwwww

ちなみに前に死にまくって98/68の0%ずつで同じだったのに、ベースは未だにこんな感じ。

98に上がったのは二ヶ月も前、長くなりそうだ…な。

最近のなにかしら

2009年12月13日 05:25

■誰も微笑まない

新装備を求めて生体3F通ってますが。今のとこ何も出ない\(^o^)/
明らかにドロップしなくなったものとか削除されてんだろなーってくらい。バッソとか特に。アクワンも見ない気がする。

悪魔コンポを実装して、空いたショトカにスキッド入れたらすげー使いやすい。なんで今まで使わなかったのか謎。あともう1,2いや4個くらい空きショトカが欲しい。無理ですけどー

■無駄タイツ

タイツ+HSE手数料くらいで売ってたから衝動的に買っちまった。何かに使える気がして!
気がしたんだけど、これで作り直したいほどの狩場は思い浮かばない\(^o^)/

今までタイツ+Dex中段で狩っていた狩場なら、中段空けてオサレ装備ができる!これは買うしかないね。そんなわけで僕の露店から買ってください。買い物は計画的に。

■弓ガディからの贈り物

トールでSOP以上のレアが初めて出た!
PTだけど。PTだけど。

そのうちペアで出してやるし…

最近のなにか

2009年12月06日 17:29

気付いたら12月。やばいです。別に何もないんだけど。

■アニバイベントとなんたら祭

良パッチでした。良パッチでした。
素早く選択肢総当たりして差分保存しました。ふぅ…

あぁ、アニバのイベントは寝てました。

■俺でもあまり見ないWeb拍手の返信とか
11/30
>10:15 今からPSP買ってくる>なずな
>10:16 違った(゚ロ゚; ファルケングラ、コンポでしたね;;私も期待してたので残念です>なずな


やっぱりコンポの武器グラフィックなのかー
生体行って出せば分かるべーと思ってたけど、実装してから全く行ってませんでした
グラ同じで弓を赤色にするだけでも本気出したのに…。ツインエッジやフィアーはずるいと思う。あと初PSPレスでした。

■スクロールの話

にお金を持たせるとこうなる。



