
--年--月--日 --:--


エドガ狩りたい

2009年11月27日 04:10


暇つぶしに、ゆ騎士で5Fのエドガさんに挑戦してみた。
丁度借りっぱなしのQFlパイクがあったので…


4Fまでは敵が弱すぎて、部屋全部集めても余裕そうなレベル
動物盾と超パイクだけでいけた^q^


というわけで初MVPはエドガでした。
ミストレスまで倒せれば美味しそうだけど、厳しいよなぁ。

アンフロフォマル

2009年11月26日 03:37

■『べ、別にそこまで欲しかったわけじゃねーし』
一応Dex+1フォマルを買取してみて、毎日片っ端から露店探して、見当たらないから自分で3つくらいHSE爆破してみて、よく考えたら別にここまでして欲しくはないことに気付いて、買取等をやめた。
負けたわけじゃねーし、本気出してないだけだし。



違うし、安かったんだし。

■鎧カード
というわけで高騰してる不凍cを求めて古巣に行ってきました。


ドーン

違うし、お前じゃねーし!挿してやらねーし。


ドーン
スナで伊豆4楽しすぎる。

へへへ



■結論
アンフロ服なんてETでしか使わない\(^o^)/
まぁ、週1くらいで必要になると考えるとマシか?ほら、Gv装備みたいな用途だし。無駄じゃねーし。
売)アンフロタイツ

最近のなんか

2009年11月23日 05:03

気付いたら2倍期間終わってて、毎日遊んでた気がするのに経験値は全く増えていなかった。
何してたの俺?

■HSE
溜まり場から徒歩10秒以内にNPCが出来たせいでお手軽にHSE出来る。これはまずい(,,゚Д゚)


思ったより成功する…が、もちろんゴミしか出来ない。ランダムが面白いけど、スナイパーで欲しいものがなかった。スナ服含まれたら本気出す。

アンフロフォマルをアリス購入の際に売っちゃったから、ET用にDex+1フォマルにマルク挿せばアンフロタイツの上位互換になりうるんじゃね(全職+重量20減)。と思ったはいいが、フォマル高い!挑戦する気にもならんかった。

露店でのHSEの数値確認がだるいとおもうの。

■配置変更
亀地の先生たちが増量したと聞いて飛んで行きました。



アイテムに群がるウサギが怖いです^q^;
普通にトンボ10体↑のMHとかザラだし、#すればウサギ巻き込むしでカオス空間でした。
そこそこ美味しそうだったけど、重量問題が深刻な上に相変わらずレアがない。僕は逃げ帰った。

■追加Mob
データサイトを見てて、追加されたダークピンギたんが美味しそうだったので飛んで行きました。


数が少なくて美味いかどうかも分からんかった。もう行かない。



ニーズヘッグのクエをやりたいけど、聞くところによるとめんどくさいとか。
めんどくさいとかめんどくさいね。

青石

2009年11月19日 16:19

一度はやってみたかったこと。



これだけあっても150トール位なのかと思うと無駄遣いした気分。
どうせ買うのに。どうせ買うのに。

退魔弓

2009年11月16日 11:44

欲しいけど、カード集めてまで欲しくない。安めの完成品でも特に買う気が起きない。けど欲しい。  と、本当は欲しくないような気もしてた対悪魔弓が、カード1枚分という破格だったので衝動買いしました。
ヘヘヘ^p^


まぁ、ほとんど使い道ないからこそ、そんな値段なわけで。
基本的に悪魔Mobには闇属性が多いから闇特化コンポで十分だと思います。

一応使用目的としては、現在の生体用の コンポジ⇔イクシオン → コンポジ⇔コンポジ にすることで、ショートカットを1個空けたいなーというだけで欲しかったんです。SC足りねぇっす

ついでにあれね、イクシオンのAspdアップ効果のエフェクト音(ARの音)が、ハワードのARと勘違いする!ってPTMから言われるし^q^ 違うし全然違うしpq うちのイクシオンたんのエフェクト音のが可憐だし。。。

ただ、同種換装が苦手なんで、使ってみてあまりにもミスるようだったら、すぐにイクシオンに戻すかも知れない。イクシオンでARエフェクト出しまくるよ(ゝω・)v

あと使えるとしたらETなんだけど、闇特化と大差ないですね^w^ どっちもどっち。
倉庫の使えない特化コレクションが増えそうです。

マグニキャップ

2009年11月13日 03:42

騎士でのトール用にマグニセットが欲しかったので、
マグニを6個買って叩いてみると、+6が3つ残る。これは勝つる!!

1個目→成功 ☆(ゝω・)v
2個目→成功 ☆ー(ゝω・)v
3回目→失敗 /(^o^)\

まぁ。2個成功なら儲けだろうと戻ってふと手元を見ると、+7と+6のマグニが1個ずつ…

( ゚o゚)ぱーどぅん?


間違えて+7叩いてた\(^o^)/

精錬前の確認は大事です。

まぁ、残りの+6も成功したんだけどね☆--(ゝω・)v

アップスタート

2009年11月09日 20:39



(´゚ω゚`)フフン

誰か生体行こうぞ

2009年11月05日 20:19


しばらく忙しくて動いていなかったけども、騎士が95になりました。
目標の生体入場レベルだから遊びに行きたいんだけども、メンツが足りないから行けない。
行ける時のために装備をそろえておこうかな。

それより騎士のショトカ考えるべきか…

エント

2009年11月04日 04:35

とある縁で、ET登頂PTに混ぜてもらう機会がありました。


イフリート(85F)までは登ったことがあるので、その先の観光目的で着いて行きました。
#連打が必要なのはオデン階と100階のエント戦だけで、他は記憶にない。

wktkしてたエント戦でしたが、ゴスペル、魂幸運キス、シグナム盾等のフォローのおかげで矢消費1000本くらいで倒せてました。思ってたよりあっさり倒せて拍子抜け(指が)。
PTM次第で楽さが大分変わりそうです。ステ+20を体感出来なかったのが残念。

75Fで前衛がDLバフォ同時抱えしたときが一番熱かったETでした。



