
--年--月--日 --:--


98 (2)

2009年09月27日 23:55


あー、疲れた。

レベリング目的のソロ狩りはホント辛い。向いてないわー
パサナさんじゃないと無理だったな。

5枚行けると思ったんだけど…

オーラはいいので、弓手の憧れジョブ69目指します。Dex最終補正!

98

2009年09月23日 02:19



生体でレベルが上がるのは初めてかもしれない。経験値の大部分はトールなんですがね。
この期間に上げきるのは無理だから、そのうち頑張る。

苦し紛れ

2009年09月22日 03:00

ダメだ、1.5倍スナ必死すぎて、書くことがない。
カード運が地味に良いよ!価値は置いておくとして


久々のET、プリは初だった気がする。アスムしてればいけた。
ニュマサンク役とSW役を分ければよかった。と思ったDL戦。


スナで必死に上げてる何倍もの経験値を軽く稼ぐプリ。なにこの格差社会

まだ回数が少ないけど、臨時でトール募集するとオーラミンクしか来ない。
オーラミンクになると僕の魅力が分かるんですね、黙ります。

アスム切らして死ぬとか稀によくあること。


生体3
6号さんぱねぇッス。ランダムした髪型きもいッス。
温もりの量がパねぇっす。横湧きとかなんか色々こええ
あ、セシルc出ました。売れないと思います。


テキトーに並べたらプリばっかになった。スナも頑張ってます。

貼りたかっただけ。

2009年09月16日 04:27

課金した。つい。

とりあえず
トール違い。
飢えてるんだよ!誰か俺をトールにつれてけお!

R撤回とかなんなの?いつやめればいいわけ?そんな感じ。



