
--年--月--日 --:--


生体装備

2009年08月19日 02:49

プリの装備ばっかそろえてたので、たまにはスナの装備でも買いたいな。と
一番稼いだようなAX君の不遇っぷりは目に余る。ふぐぅ


というわけで生体装備でも考えてみました。現在のが上の感じです。

スナイパは主に頭装備の見た目が飽き飽きでやる気が出ないので、換えるとすればDex調整的に考えて上段ウルキャップが無難な気がします。カードはピアレスか青オシ!

そうすると中段空くからおされ装備できる!ぺろりんますく!他いろいろ!望遠鏡ダークネスよりかっこわるい装備とかあるの?
鎧も自由だから、SP不足対策に風Dローブとか!SP増えちゃう!よゆう!Mdef5!ぱなぃ!

というわけで、ウルキャップ+風Dローブが生体用に熱いと思います。思います。思っただけです。

風Dローブとか生体以外で使えなくて買う気が起きないっていうーでっていうー
ピアレスウルはET用にほしいから頑張ってみなくもない。
おわるよ

ワー

2009年08月17日 06:07


なんかワーって来てワーって死んでたのでワーって飛びました。
乱戦ちょお楽しい。IW10によるオーラMobの安定度がぱねぇ。
スナSPきつい。アスムマガレったんは鬼だと思うの。プロボください。
生体装備を改良したいけど、いいのが思いつかない。しいていうならD肩
1周は遠い。

今日は休憩でした。

2009年08月14日 01:02


成立

2009年08月13日 01:58


ははは見たかちくしょう!
2h狩って出ないからラスト30分と決めてやったら出たよ!
フラグは立てた上で成立させるもんなんだよ!!!

明日はフラグ休憩

杖フラグ

2009年08月12日 00:36


鎧すら出ない出ない言ったら、今日は鎧が2個出たので、次は杖フラグをたてようとおもいます。

盾とか手袋どころか杖も出ないんだけど?なんなの?

弓と指輪のドロップ率見て絶望した。よし、明日はSoPだ。

散財中

2009年08月11日 05:07

夏です。休み入ったのに時間が、時間が!
キャンペーンとかいろいろあるけど、もうついていけない!ノービスの進路が決まりません。


Dローブが買えたので、プリはトールしか行ってません。
最近気づいたのは、Vit低いせいかスタン怖いってこと。あたりまえだけどな!
とくにビョルグはやばい。まじスタン怖い。取り巻きのASチャージコンボとかなんなの?死ぬよ!

それよりここ10時間以上、杖どころか鎧も見てないんだけど?楽器なら何個も捨てた。
散財すぎて財布が持たないからちょっとトール自粛しないといけないかもしれない。ちくしょう
なんか思ったより短い日記になった。



