
--年--月--日 --:--


ET2

2009年06月20日 08:27


はい、デジャヴSS。同じところで終了。
爆裂ブレスで前LKが即死したっぽい終わり方。残りHPは1.7M程だったようで、この先が勝負だなー。
まぁ、2Fで金剛と献身がサバカンくらったわりには行けたんじゃないかね!

今回はEQディレイの20秒を数えて盾+白P戦法を実行してみた。
EQ外レディムで分散10人でも通常EQは生き残れたから効果あったような、リンゴでHP底上げしてたからそうでもないのか。

85Fの壁は厚いなー、熱いなー。

make zeny

2009年06月15日 09:39

RJCパックが発売してると聞いて課金しました。
深淵の兜を確保したかっただけなんだけど、ログインしてみたら銭無し。
そういえば課金切れる直前にアリス買ったんだった…


スナとHiMEとで名無し1F
前歩いててふと、バンシーの95%回避満たしていることに気づいた。
そろそろ臨時で募集してもいいかなぁ、囲まれると滅法弱いからベントスでFlee底上げしておきたいところ、だが無論そんなZenyはない。

ウール欲しい>< → でないでない → 出してやんよ>< → 1匹目でバンシから肩獲得

前にも同じことがあった気がする。フラグを立てるのが重要だと知った。


カードと相性のいいLK様とアビス3へ、騎士団1Fペアで7回中5回カードを出してくれている方。
最近即沸きアビスに興味を持ったらしい。こんなにカード出してくれてるのに日記初登場。

アビス支援するなら火D服とスピリンセットが欲しくなるなー、いくらSPあっても足りない。
支援としてもスピリンは優秀だなー欲しいなーヒバムさんくれねーかなー金ないなー
使うならフェンもう1個欲しくなるなーめんどいなーいらないなーでも欲しいなー


凄いなこの人はさすがだな。ハズレア出たことないし。盾も出なかったけ、ど…

そんなわけで深淵兜買えたので、次はあれ買います。まだ決めてません。

ET

2009年06月06日 14:35



ギルドでのET大人数PTに初参加。とりあえずイフ様強すぎワロタwww
俺のスナだと11人分散させないと爆裂前のEQすら耐えられないようだ。

アイテムをギリギリまで積んでみたけど、砂2人だったせいか余剰多数に、Job69のDex最終補正があれば装備楽になるのになーと思った。リベ弓ほしい。りべゆみほしい。りべゆみほしみ。



