
--年--月--日 --:--


近況的ナ

2009年04月28日 00:07

おっと、fc2広告の悪口はそこまでだ。

一ヶ月も何してたかと考えてみたけど、ほんとたいしたことしてない。


珍しくプリ
いつもの生体3
内容的には微妙だったけど、初の1部屋制圧。横湧きほぼなしのゆとり条件だけども。
北側の小部屋での温もりが盛んなFenrirでは、Map下側のMob密度は鬼門すぎる。
とりあえず上手く下がることを覚えましょう。最低限な


パルスの射程?細けぇことはいいんだよ
レアを求めて狭間。SSではトリオだけども、普段はペア。
ありあわせの武器でも狩れちゃう。めんどいから盾なしでトンボ肩固定
パルスくらうような状況なら即蝶でいいと思うんだ。蝶をSCに入れろ。それだけだ
マリッジスキルのHP供給をまともに使ったのは初めてだわ


アサシンは見た!
錐が返却されてきたので、ぼくのめいんきゃら☆でエル掘りに行ってます。
スリッパのが美味しいと周りに言われるけど、あんな必死狩場行きたくねえよ!っと
スタラク先生は1回クリックすれば、しばらく放置できるのでまったり(笑)狩場。
アサクロさんはここに就職な気がします。ジョブ低くて涙目だけどな。

早朝に狩ってたら、どっかで見たWizが倒れていました。名前はちゃんと一部隠しました><、


【動画】だんしんぐすないぱぁ (1:23)
こんなのスナやってる人くらいしか知らんであろう、どうでもいいネタ。
周りの人には動いてるのが見えないらしいということでうppp^3^^
他の職でもスペルブレイカーくらえば出来るんじゃないか?って話してたけど試してはいない。

とりあえず誰か♀スナイパVer.をうpしてくだしあ><、



