
--年--月--日 --:--


Sni用

2009年03月29日 04:20

生体3F_1階段 (3:40)

セシルに対しての無力感がひどいので、
Hit+80
セシル用の弓を作りました。QM5があれば速度強化セシルでも必中になります。
セシル以外には…、速度強化を使うMVPとかに使える…かもしれない。

セシル処理は今後の生体部で重要なポイントになるはず!
これで勝つる!!! 高Lv.QMを所持するWizが居れば、ね。

あと生体装備で揃えるとしたら、頭と盾か。
盾を固定できない弓手では頭装備のDefがバカにできないようなそうでもないような。
理想は+9HiLvキャップとか、+7フリッグあたりなんだけどもも…
もっと安くていい装備はないもんか。うーむ。
盾もまだまだ検討中。ぬーん。

とりあえずQM5期待Azu

手抜きんぐ

2009年03月28日 03:37

アズ&のら&A
トリオ!トリオ!俺の動画じゃないけど>生体トリオ

ハレルヤさんです
臨時にて、知り合いの募集に突撃したら…!!!?


生体部への勧誘は完了しました。
^q^


スナスナスナで95/64になりました。自分のプリを完全に追い抜いた。スナは動きやすいなぁー
期間中に96は無理でも半分くらいまでは上げておきたい。

ベース97でステ完成!ジョブ65で最終Int補正!がんばれ俺!

急に1.5倍が来たので

2009年03月25日 03:07

連日雑談に花が咲くWizプリIRCから、人気者のあれくし様を生体部前衛に迎えてみました☆

\キャーアレクシー/ \ステキー/ \ (笑) /
VSオーラハワード 階段下セシル防衛
1.5倍の割には生温PTは少なく、足元湧きは数える程度と好条件でした。
まず7部屋を制圧して、階段上を通って1を目指してみたものの、下半分の敵の多さ、というより階段下のセシルの多さに苦戦して思うように進めずタイムオーバー。
階段から平地に出る難しさを考えると、7→1は4を通ったほうが良いのかもしれない。
もしくは初っ端から下って2平地に出るのを目指してみるとか、そろそろ7Lは飽きてきましたよっと。
次こそは1部屋制圧。

ずっと動画を撮ってたんだけど、長すぎるんでエンコは気が向いたら、ね。

MHは常にヒヤヒヤ
1.5倍なんでソロではスナのレベリングを目論む僕です。
PD4のがExpは美味しいと思うんだけど、SD5でも手抜き武器で平時3m/hほどの効率は出てるようなんで、レア期待できるし、低消費だしで満足だなぁ。スナ服用のパサナcを確保できるまでは篭りたい。
アクセスの不便さを考えると放置用のサブ商人を作りたくなる。ポタアコ消して作ろうかなぁ本気で…

生きてはいる

2009年03月23日 16:41

・3月ラグクジ
仮面と下段欲しいwwww


in 即沸きアビス
変更後初めて行ったけども、頭をドラヘルからオシライドに変えただけ。慣れた確殺DS数が変わって若干やりづらい。頭はどっちでも大して変わらないと思ってるんで、軽いほうを取りました。
ついでに#stの使用頻度が大増量だから、タイツからスナ服に変更したほうがいいかもしらん。
スナ側としてはそう変わってもないとおもいました。単にプリ次第すぎるだけ、


運良くカード出ちゃう程度に狩ったのに盾1個だけってどぅゆうことなの…(約1.5h)
ちょwww盾出すぎwwwうはおkwwwとかしてみたい




プリを久々に動かして城募集城募集。素Wizから眩しいHiwizまで釣れるのは城募集だけ!でもない
何本か臨時こなしてるのにSSがコレしかなかった。
カードは値下がってるけど、地味に属性本が売れる。SEしたら2m近く。
あとは深淵かアリスがカードくれれば俺は幸せになれるのに…


そんな感じで多分4ヶ月ぶりくらいにジョブが上がって、漸くアスムを4にしました。これでかつる
しかしどうせPTなんてしないからグロリア取ればよかったと後悔。次はグロ1を取る!



■リンクを追加しました。
+ Ride on wind +
同鯖、鳴海さんのぶろぐ。多分2年くらい前から見てました。見てました。ついにリンクしました。

軽弓

2009年03月02日 10:27

イクシオンの羽がクジで暴落していて、

あ、安いwww買ったwww
                  うはwww、こっちも安いwwww
      ちょwwこの(ry

とかやってると、気づいたら手元に11個もありました。

重量が30という奇跡
いつも通り弓精錬に定評のあるWSのイリスさまに叩いてもらいました。
結果 +5 (8/11) → +6 (6/8) → +7 (1/6)

+6までは順調だっただけにくやしいのうwwwくやしいのうwww
アチャスケとスケワカどっちを挿すか迷ってます。+7をもう1個…は無理だろうなぁ

攻撃時、低確率で7秒間Aspd+7% 精錬値によって発動率増加
地味についてるAspdUPの追加効果の発動エフェクトはアドレナリンラッシュでした。
スキルでも効果発動するので、棚あたりでブラギ#すると楽しそうですな。



